28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
日本に一時帰国してもう2週間、あっと言う間だった。

6月4日にまた韓国に戻りますm(__)m

それにしても、日本食って美味しいなぁ~~。

今回の一時帰国で堪能した食事って別に高い食べ物でも何でもなかったし平凡な食事だったけど、でも美味しかった(*^_^*)

玉子焼き、納豆、ジンギスカン、スープカレーなどなど。。

出会う人には必ず『何が食べたい?』と聞かれて、いつも『なんでもいいよぉ^_^;』としか言えなかったな。

私にとって、札幌に帰ってきていることが本当に平凡な毎日を送れて、幸せを感じることだから、プラス食事って何だか贅沢。

とにかく食べたもの全て美味しかった。
日本の韓国料理も食べたし洋食も食べたしね。


韓国食も私は結構適応している方だと思う。
一応、何でも食べるけど(ポンデギ除く)美味しいと思って食べられるしね。

しっかし、韓国で食べる韓国食以外の食べ物には実は少々不満あり。
特にスパゲティ!何でだろう・・。あんまり口に合わない。

だからね、帰国するとスパゲティももの凄い食べたくなる食べ物の1つ。それも食べれたし。

元気少し出たかな。

あ~~、それにしてもあと自由な札幌の時間は2日間だな~。

正直、次の学期からは本当に淋しく過ごすことも多くなると思うし、ちょっと自分も強くならなくっちゃと思っています。

心を強くしなくっちゃね。一人でも、それでも頑張っていかなくっちゃ!って、今は口で言うけどね、実際そうなると淋しくってまたホームシックになるんじゃないかと思っています。。

少々不安残る渡韓ですが、頑張ってね生きなきゃね。

とつくづく考える2週間目の夜。。
<< また行って来ます。。 // HOME // 한국어 잊어 버렸다??? >>
>A-Sin.さん(^^)v
久しぶりのコメントありがとう!
韓国語が文字化けしてるのかぁ・・。
実家のパソコンもそうなんだけど直してあげることが出来なくって私は
少々困っていました。。
JINちゃん頑張って!一歩一歩、望む方向に前進するといいね^^
応援しています。
【2006/06/03 Sat】 URL // anna #- [ 編集 ]
久しぶりにcommentしにきましたよ~。実は 韓國語 文字化けで読む事が 出来ないですよ∀
>ほんで…自分も 心(などv)強くなりたいですね。望む程 空振って 凹んで…って感じですが
( ̄~ ̄)b
お互い Fighting!!ですね。
【2006/06/02 Fri】 URL // A-SiN. #.//Hucbg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/147-98f05e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
