28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
明日、いえもう今日ですが、札幌に一時帰国します。
それはとても楽しみ、と言えば楽しみなんですが・・・

実は日本一時帰国前日、この日は私が韓国に来て本当にお世話になってきた友達とのお別れの日でもありました。

淋しい。来月から、本当彼女がいなくてどうやって過ごしていったらいいのだろう。。。

今日は、仲良くしてもらっていたお友達とここでの最後の晩餐をしてきました。

飲んだねぇ。そしておそろいのピアスも購入(*^_^*)したね♡

一緒に過ごせた時間は本当に楽しく、かけがいの無い時間でした。
これからお互い違う土地で精一杯頑張っていけると思います。

これからも絶対に友達でいたい。
そして彼女が頑張っていくことに私も応援していきたい。

そう思っています。

そう大事に思える友達にここで出会えて本当に良かった。
私にとって本当にかけがえのない〝親友〟といえます。

私は今日には札幌に一時帰国します。
でも、次に戻ってきたときに彼女はもう日本に帰って来ています。

今はそれを実感できないけれど、きっとその淋しさは私がまた韓国に戻って来たときに感じるんでしょうね。。。

淋しいな(:_;)

また、きっと会えるよ。そしてきっとずっと友達さ。
いつでも応援してるよ。離れていたって。。
あなたが頑張ってきたこと、そして頑張っていくこと、わかってるさ。
頑張れ!いつでも私きっと応援するよ。あなたが頑張り屋で、負けず嫌いでいることわかってるよ。
頑張れ!本当、あなたなら自分の生きていく道、きっと見出せる。
頑張っていけるはずだよ。力いれずに頑張れ。
いつでも自分の思った通りに進んで行ってね。それが間違いではないと思ったのであれば、、、。
何かあったら遠くではあるけど、PCならばいつも近くにいるさ(笑)
いつでも話しよう。そしていつでも私のことも相談させてね。
お互いに頑張ろう。

ありがとう。今まで本当に心強かった。
私、来学期も頑張るね。
スポンサーサイト
<< 札幌到着した。。体イタイ^^; // HOME // 済州島(チェジュド)旅行から帰ってきました(*^^)v >>
>サチコ(^_-)-☆
私の方こそ、頑張るあなたの姿を見てどれほど前向きに考えられる様になったか・・・。
ありがとう(*^_^*)
今日は、バス停まで送ってくれてありがとう。助かった。
何とか頑張って重い荷物背負って札幌着くことができました。
これからは顔をあわせて話たりすることがなかなか出来ないけど、お互いに連絡取りましょう^^
便利な世の中なんですから!MSNにカメラつけてよ(笑)
私こそこれからもヨロシク!
ブログまめに更新してよぉ~~!私は相変わらずまめにやってくさ!
【2006/05/19 Fri】 URL // anna #- [ 編集 ]
今まで本当にありがとう。
いっぱいお酒も飲んだし、いろいろ話もしたし。
純粋にひたむきに頑張るあんなちゃんの姿を見て
自分も変わらなきゃって思った。
お互いこれからも頑張ろう!
これからもよろしくね^^
【2006/05/19 Fri】 URL // サチコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/136-c7f50a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
