28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
5月15日・16日・17日と2泊3日で韓国の済州島(チェジュド)という島へ旅行に行って来ました!!!

実は、17日(水)到着が23時30分を過ぎておりまして・・・もうくたくたです(>_<)

ちょっと、また明日にでも・・・更新させて頂きますm(__)m

一応、無事帰ってきたことだけお知らせさせて頂きました。
<< 最後の晩餐・・・ // HOME // 旅行に行ってきます(*^^)v >>
>がんばさん(^^)
実は故郷である札幌へ一時帰国しています^^;
また来月5日から語学堂の授業が始まるのですが、それまで少しの間の帰省です。
そして、がんばさんのブログを拝見しました。
これからチョクチョクご訪問させて頂きます(^^)
【2006/05/20 Sat】 URL // anna #- [ 編集 ]
ぜひ、また釜山に遊びに来てください
あらら?、URLに貼り付けたんだけど・・ダメでしたか。
ソウルと釜山は一番遠いですが?今はKTXなら2時間半ですし、
ぜひまた、遊びに来てください。
おいしいものでも、ごちそうします。
ヤフーのブログなんですが、よろしくです。

http://blogs.yahoo.co.jp/cyappi55
【2006/05/18 Thu】 URL // がんば #3GFicEQM [ 編集 ]
>↓管理人へコメントいただいた方(*^^)v
ご連絡したいのですが、連絡先も分からず(>_<)
いつでもご連絡下さい^^ 私もお話してみたいです^^
※よろしければ、管理人のみへのコメントにメールアドレスなど^^;
ご連絡頂けると幸いです^^ お互い頑張りましょう!
【2006/05/18 Thu】 URL // anna #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/18 Thu】 // # [ 編集 ]
>がんばさん(*^_^*)
コメントありがとうございます。
釜山に7年目ですか!私は4月中旬に釜山へ行ったのですがいいところでした(*^^)v 何よりもヘウンデの海!すごく素敵でした。
海産物も美味しかったし、釜山大好きになりました^^
私は韓国まだ6ヶ月ほどの未熟者ですが、頑張ります^^
リンク先がないので、がんばさんのブログに行けません(>_<)
ぜひ教えてください(*^^)v
【2006/05/18 Thu】 URL // anna #- [ 編集 ]
私も釜山に住んで7年目です。
2週間前からブログを立ち上げました。韓国の釜山に住んで7年目、色々なエピソードもドジな話も書いています。去年の夏に私も韓国人の友達とチェジュに行きました。その時の記事も少しずつ書き込んでいますので、時間があったら、覗きに来てください。韓国語の勉強。がんばってね!
【2006/05/18 Thu】 URL // がんば #3GFicEQM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/135-b703ad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
