28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
5月19日(金)一時帰国をする準備に取り掛かりました。

気が早いって? (^_^;)

そうですよね。まだ1週間あるのに・・・

実は明日からちょこっと部屋を空けることが多くなります。
その為、今のうちからお洗濯とか色々計画的にしておかないと(>_<)持って帰るときに大変!!と思って(ーー;)

っていうか毎度のことながら、、荷物が多い~~(ToT)/~~~
どうやって持って帰るの。。特大スーツケースは満杯。
(お土産なんて何も入れてないし、しかもこのスーツケースの満杯ぶりを見ると買う気は全く失せてしまいました。札幌に帰っても身一つで皆様に会うことになりそうです。。お許し下さいm(__)m)

なぜかって?

だってね、こっちに持って来ているのは冬物のコートとか春コートとか、冬靴とか、春物の洋服とか夏用の洋服とかですよ。

札幌は今、春真っ盛りなんでしょ?
持って帰らないと、着る服ないじゃん!(>_<)
だから、だから洋服かさばってんですよ!
そしてきっとまたこっちに戻ってくるときに重い思いをするはず(@_@;)

はぁ~~、重いってだけじゃなくて今回はスーツケースが壊れてる^^;
そう故障(笑)前回来た時にスーツケースの4車輪の内、1つがボロッと取れちゃった!さて大変。平行感覚の全く無いスーツケースをここ韓国ソウルから札幌の自宅まで持ち帰る。

はぁ、考えただけで憂鬱だ。
空港に着いたらいち早くスーツケースを預けないと、あんな物ゴロゴロ押していられないよぉ。
札幌に帰ったら特大スーツケース買わないとな(ーー;)

でもね、何だか大移動には慣れて来た気がします。
荷造りもスムーズ。圧縮の袋に洋服類を入れて空気を抜いて、つめるつめるつめる。
でもそのお陰でたぶん重量オーバー間違いなし状況になっている。間違いなく25キロ以上。たぶん32キロくらいありそうな勢い。
もうね、持てないもの。本当。もう歳だから、持ったらたぶんギックリ腰とかになりそうです。

でも実はまだ入れ足りない物もあったりして・・・(ー_ー)!!

はぁ~~本当、憂鬱(ーー;)

でもまぁ札幌に帰るのは待ち遠しい感じ。

今回は実はソウルから直行で帰れない。(ToT)/~~~ 
では私どうやって帰るかと言うと・・・

5月19日(金)
韓国:キンポ空港 12:50発 →→ 日本:羽田空港 14:55着
日本:羽田空港 16:35発 →→ 日本:新千歳空港 18:05着

大移動だよ(笑) 札幌の自宅に到着は、たぶん19:30頃でしょうねぇ。ふぅ、移動だけの一日だ。
帰りもすごいことになるはずですから、それも覚悟しておかないと。
ま、その帰りの事については後日ね。お話ししようと思います。
<< 旅行に行ってきます(*^^)v // HOME // 3級修了式を終えて、試験結果と今学期の感想 >>
>mikancoさん(*^^)v
そうさ!今日から済州島!これから旅立ちま~す!(*^_^*)
楽しみ楽しみ!さっちんと楽しい旅行にしてきます^^
そして、木曜日。会いましょう会いましょう^^ お昼一緒に食べましょ!
チェジュドから帰ってきたら連絡しま~す^^
そうだ。水曜日はあの会ですよね? 楽しんで来てね。
私はちょっと主婦ではないからこの会の主旨とは違うけど^^;
ぜひ、次回は顔出したいなぁ~。私も友達!作りたい^^
【2006/05/15 Mon】 URL // anna #- [ 編集 ]
今日から済州島だね!?
もう旅立ったのかしら?v-233

毎回衣替えの荷物運び、大変だね(^_^;
でも、札幌で楽しいパンハクを送るためなら頑張れるでしょ!(笑)
私は今日は久しぶりに家のこと、(郵便局行って銀行行ってクリーニング屋さん行って、部屋の片付け)するよ!
木曜日会えそうかな?忙しかったら無理しないでね。
わたしは一応予定空けているので、いつでも連絡くださ~いv-238
【2006/05/15 Mon】 URL // mikanco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/133-18d8a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
