28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
5月5日(金)
韓国は今日〝オリニナル〟と言って、日本と同じ〝こどもの日〟でした。
という事で、今日は祝日、学校もお休みでした。
来週は期末テストという事もあり、本当であれば勉強をするべきたっだのでしょうが・・・

今日一日、私は勉強放棄してました。

なぜって、せっかくの休日なのに、朝から体調不良。
最悪でした。頭は痛いし、吐き気、食欲不振。

何なんだろう。
この前も同じような状態でしたが、またです。
ふぅ~。
1日中、韓国のテレビを見ながら、ぼ~~~っと横になっていました。

一応、症状の中で一番頭痛がひどかったので、日本から持って来ていた〝バファリン〟を飲んでみた。
飲んでしばらく休んでいたら、一応治ってきたみたいだ。

ありがとうm(__)m バファリン

という事で、こんなつまらない1日を終えてしまいそうな私は、せめてブログだけでも更新しようと、パソコンに向かっているわけです。

はぁ~~、サミシイ。(:_;)

ところで、札幌、桜&梅はまだですか?まだだといいな。
ちょうど一時帰国の時に咲いていてくれると嬉しいけど、それは無理かな?!もう散ってるか^^;
ソウル、暑くなってきました。私の感覚では、もうここは夏です。
アイスクリームを片手に歩く老若男女の数は増える一方。これから益々増えることでしょう。そしてきっと私もそうなると思う。

だって、本当に暑い。(ー_ー)!!

涼しいところ育ちの私には、この夏、ここで耐え抜くことが出来るのかそれだけが心配でならない。
クーラーもないこの部屋で、、、(ToT)/~~~
今ももうすでに暑いと思っているのに・・・今から本当、怖いよ。
<< 今日は韓国語で書かせて頂きますm(__)m // HOME // 今、日本ってGWなんですねぇ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/124-b1fa898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
