28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ブログを書いている時っていつもBGMを必ず鳴らしてるんです。今日のBGMはスピッツ〝ロビンソン〟はぁ~なんか和むわぁ~。

そうそう今日は韓国人の友人に誘われて〝お花展示会〟に行ってきました。
なんとソウルではないところまで・・・(^_^;) 地下鉄に乗って約1時間45分くらい掛けて行って来ましたよ~~~。

お花の展示会会場は、地下鉄3号線最終駅〝テファ駅〟そこから約15分くらい歩いたところにキンテックスという展示会会場がありそこまで行ってきました。ちょうど、札幌市白石区にあるコンベンションセンターみたいな感じの場所。てっきり屋外での行事かと思って行ったら、屋内でした。
今日は曇り空で午前中は少々肌寒い感じだったので、屋内は嬉しかった(*^^)v

そこで見てきた数々のお花やサボテンたち、、、
中には見たことないお花もあったりして、何だか楽しかった(*^_^*)
お花1

↑このお花とっても可愛い~~
私はこんな感じのお花が大大大大大好き!!!
お花2

↑並んでると本当、可愛い~~~
お花3

お花4

↑このお花の名前〝ナイチンゲール〟というバラです。
何とも不思議な触り心地、でも何だか惹きつけられるお花でした。
サボテン2

↑笑 サボテンだらけ^^; 色鮮やかでとっても綺麗。
サボテン1

↑これ、サボテンらしい。
私はこのサボテン日本では見たことなかった。
何とも不思議なサボテンだったな~。でも、何だか可愛いの。
サボテン3

↑この色のサボテンは本当可愛かった(*^^)v
買ってきて部屋に飾れば良かったかなぁ~。ちょっと後悔^^;

気に入った物シリーズでした。笑 写真だらけ(^_^;)
何だか、お花に囲まれて今日って一日リフレッシュできた一日でした!

何だか気分が良くなったところでぇ~~ちょっと遅めのお昼ご飯!
大好きな〝カムジャタン〟(^_-)-☆
やっとやっと写真に収めました!これですこれ!カムジャタン(*^^)v
カムジャタン 煮る前

カムジャタン 出来上がり

ふふふ~~~、美味しそうでしょう~。美味しいんだってば!
皆さん!韓国に来たらプルコギ?とか考えると思いますが、これ!!
この〝カムジャタン〟をぜひぜひ食べてみて下さい!

ふぅ、何だかカムジャタンを熱く語ってしまった(^_^;)
カムジャタンを食べた後に、ミョンドンに行ってお友達のお買い物にお付き合いがてらウィンドウショッピング!
と思ってたら、友達よりも買い物してしまった(>_<)
今日のお買い物は、、手さげバッグ、靴下、ベルト、、、はぁ、ここに来て初めて買い物らしい買い物しました(^_^;)

日本がGWって事でさぞ日本人で溢れかえっているだろうと思っていたミョンドンなんですが、あんまり見なかったな。まぁ居たんだろうけど^^; 目立つほどでもなかった。

はぁ~、今日は何だか充実してた。
明日からは本当気合入れて勉強しないと!期末だ期末!!!!!

言葉だけじゃなくて真剣に勉強取り組もうと思います。
よし!3級最後の追い込みだぁ~~~~~~!アジャッ!
明日から頑張りますm(__)m
(明日は恒例3分マラギです。。)
スポンサーサイト
<< 来週の3分マラギってぇ~~(ToT)/~~~ // HOME // 眠い一日だった(-_-)zzz >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/121-3d086787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
