28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
4月29日(土)
日本は今日祝日だったんですね~。
早い人はもうゴールデンウィークで超長い連休が始まったんでしょうか。。。

うらやましい。韓国にはそんな長期連休はないようです。
韓国は普通の土曜日です(^_^;)

朝3時30分に帰宅し7時30分に起床
韓国語スタディへ行く為、9時には部屋を出てました。

今日のスタディは楽しかったなぁ。面白かったなぁ~。
今日は〝サーティーワンアイスクリーム〟の事について少々お話しました。
韓国ではサーティーワンを〝べスキン・ラビンス〟と呼んでいます。
そして、見れば街のあちこちにこの〝べスキン・ラビンス〟を見掛けます。
はっきり言って、店舗が多すぎます。(^_^;)
なぜか韓国はアイスクリームを食べる人口が多い!多すぎる!(笑)
だからなのかアイスクリームの専門店が多いんですよ。ホンッと!
子供から老人まで道を歩きながら食べてるんですから!いい大人の男性も手にアイスクリームを持って食べながら、、、とかそんな姿はこの国では珍しくないらしい。
日本にいた時は、歩きながらアイスクリーム食べてる人、そんな頻繁に見たことないけど^^;

ここでは、そんな光景当たり前の様に見れます(^_^;)
これからもっと暖かくなるからもっともっとアイスクリーム人口が増えるはず。

まぁそんな話をして、昼ごはんを一緒に食べに行き、美味しいらーめん屋があるので一緒に行きましょうとお誘いを受け今日の夜にもう一度お会いする約束をして一旦14時30分に帰宅。

眠かったんですが、なかなか眠れず(ToT)/~~~

薄いピンク色の春物のコートが黄砂の為に汚れに汚れて、何だか汚らしく見えたのでクリーニング屋に行って出してきました。来週の火曜日に出来上がるって(*^_^*)

なんとな~く時間を過ごして18時00分、部屋を出発!
部屋から地下鉄で35分位+徒歩20分位と約1時間掛けて行って来ました。

博多ら~めん屋、店名〝博多文庫〟 とんこつら~めんです!

店の外にお客様が列を作って並んでいました。
まぁ40分くらいで店に入れるでしょうと思って並んだら、1時間10分くらい待ちましたね。ら~めんの為に・・・(^_^;)

待って食べたら~めんのお味は、最高!!!!うまい!
久しぶりに美味しい!!!!と言えるら~めん、食べました。
ご馳走さまでしたぁ。

まぁ、何だか眠たい眠たい一日が何だかんだしてたら過ぎました。
また明日も少し早いので、、今日は早く眠ろうと思いますm(__)m

おやすみなさい。
<< お花にかこまれた一日 // HOME // チュイヘッソ? ※酔っ払った? >>
>かわちゃん(ToT)/~~~
そういう私も、ここのところ体重がぁ~~~(+_+)
アイス、あんまり食べてないよ?
あんまりドカ食いした覚えもないよ?
ただ、ちょっとお酒は飲んでたと思うけど・・・それか!!(ToT)/~~~
つけがまわっております。体に(:_;)
どうしよぉ~~~~~~
【2006/05/03 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
辛いモノ食べると、お口の中をさましたくなるからね~♪

こうやって韓国のおデブ人口が、また増えていくw
アイスはカロリー高いからね!
【2006/05/03 Wed】 URL // かわちゃん #bhhZubZs [ 編集 ]
>mikancoさん(*^^)v
うんうん^^ 博多ら~めん、超美味しかった^^
今度一緒に行きたいなぁ~~~~。ぜひ!!
(場所の説明は行かないと説明出来ません(^_^;))
【2006/04/30 Sun】 URL // anna #- [ 編集 ]
博多ラーメン食べてきたんだ!?いいね~おいしそう。。。
【2006/04/30 Sun】 URL // mikanco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/120-d61bc9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
