28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
このところ宿題しかやっていなかったので何だかまともな勉強は全然してなかった(>_<)

はぁ~勉強しなくては。。。

と思っても何だか身が入らない。外は暖かいし天気もいい。

でもなぁ、あと2週間で期末試験がやってくるし、日曜日も出掛ける用事もあるし、やらなくちゃなぁ~(ーー;)

今日は授業が終わってすぐ帰ってきて、家でカップラーメンを食べることにした。
このところカップラーメンよく食べるようになったかも(^_^;)
安いし、外食も結構してるから一人でいるときはなるべく節約です。

はぁ~、眠い。
はぁ~、勉強したくない。
はぁ~、ちょっと早めの5月病?
はぁ~、今日は夜中に中国人の友達と飲み会の約束がある。

気合入れなくちゃいけないと思うけどなかなか・・・(+_+)

공부해야지~~~~~!!!(コンブ ヘヤジ~~~~~~!!!)
(日本語訳:勉強しなくちゃ~~~~~~~~!!!)

할까...말까......역시 해야 겠다!
<< チュイヘッソ? ※酔っ払った? // HOME // 5対1 >>
>( ◎)さん(+_+)
일도 힘들지만 공부도 힘들어요...
우우... 오늘은 혹시 공부 때문에 죽을 것 같아요. 진짜!!
누군가 도와주세요~~~~~~(ToT)/~~~
기말 시험은 5월11일이에요. 그 때까지 열심히 할거예요!!
끝나면 즐거운 여행과 일본 귀국이 기다리고 있어요!
아자! 할 밖에 없잖아요~~~.화이팅!(>_<)
【2006/04/28 Fri】 URL // anna #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/28 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/118-c243fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
