28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
そう、最悪なんです。昨日の夜から急に(-_-;)

胃は痛いし、吐き気もあるし、最悪。

寝ても胃が痛くて起きたり、吐き気の為眠れなかったり(:_;)

こんな症状は初めてだ。いったい、どうしたんだろう。

風邪? ちがうんじゃない?

何の薬を飲んでよいのやらさっぱり分からず、ちょっと不安になったもあって、日本の家族に思わず電話してしまった(-_-;)

不安だったんですよぉ。

昨日の夜、急に体調が悪くなってきて朝も本当に学校を休もうと思いましたよ。

でもね、皆勤賞取りたかったので頑張っていって来ましたよ。
だってね、皆勤賞貰うと来学期の学費が1万円もうくんですよ!これ大事ね。

1学期の学費は1,000,000ウォン、そのうち100,000ウォンが前学期に皆勤賞の人は戻ってくる仕組みになっているんです。
だから、、、頑張って行かなきゃと思って・・・

でも、学校に行っても体調の悪さは変わらなかった。
先生に思わず、早退したら皆勤賞貰えませんよね?!なんて相談までしたくらいにして^^;
一応、帰ってもいいよって行ってくれたんですけど一応4時間しかない授業なので無理やりに受けてきました。

はぁ~~それにしても、まだ胃が痛い(:_;)
ちょこっと吐き気も(-_-;)

しかも昼過ぎから突然鼻水まで出る始末。やっぱり風邪なのか。

病院、、、怖くて行けないよぉ~~~~。

とにかく、今日もおとなしく寝ようと思います。m(__)m
<< 大騒ぎ?!みたいだな(-_-;) // HOME // 釜山旅行 少々長く語ります。。お付き合い下さいm(__)m >>
>かわちゃんさん(=_=)
お尻に注射(-_-;)それだけは避けたい。
なぜ腕ではないのこの国は。。。
腕にしたっていいじゃない!なぜお尻なの?
お尻に注射ってだけで、病院行きたくないです。。
とりあえず、日本から持ってきた風邪薬を飲めと母からの命令(笑)
この症状が風邪薬で治るのかチト心配ですが、母命令。
しょうがない。今日はそれ飲んでとにかく眠ろうと思います。
明日の朝、無事に回復しているといいのですが・・・
【2006/04/19 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
おしりに注射だねw
風邪だったらすぐ治るよ。。。マヂデ!
韓国の風邪はキムチパワーでなかなか手強いです。

冗談はさておき・・・ゆっくり休養をとった方がいいよ。週末の疲れじゃないのかな?
【2006/04/19 Wed】 URL // かわちゃん #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/112-dd509eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
