28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
4月13日(木)・14日(金) 建国大学語学堂の先生、職員、生徒方で慶州(キョンジュ)へと1泊2日の旅行です!

学校行事の為、せっかくの慶州なんですがあまり観光は出来ない様(~_~;) でも、友達たちとの思い出作りが出来るし遠くにも行けるし、なかなかないチャンス!実はこの旅行は25,000ウォン(日本円で3100円位)超激安!これで往復交通費、夕食1回、宿泊費が含まれているんですから・・・行くしかないでしょ!!!(*^^)v
(この旅行に行かないと2日間の欠席にもなってしまうし^^;)

実は、その機会を利用して14日(金)慶州からソウルへは学校の人達とは帰らず、別行動で釜山(プサン)へと行く計画にしたんです!
もしろん、一人ではないのですが・・・(~_~;) 日本人3人旅です。

昨日11日は3人で集まって、釜山観光計画を練っていました。釜山、なかなか楽しそうです(*^^)v
何といってもお魚!これが新鮮でしょう!ソウルにももちろんお魚は沢山ありますが、あまり食べる機会もなかったのでこれを期に美味しいお魚を食べたいと思っています!そして、なぜかインターネットで調べた結果、ホルモン専門店が並ぶ有名な通りがあるとか?!そこにも行ってみたいと思ってます!
昨日もそうでしたが、何だか食べ物の話ばかりだな(~_~;)
まま、しょうがない!旅はねぇ~美味しいものを食べるのも目的の一つですから!(私の場合は食べ物中心だけどね^^;)

明日は9時30分に学校集合!
観光バスに乗って移動です!はぁ~~、何だかドキドキ(~_~)
ソウルを出る機会なんて殆どなかったからなぁ~。楽しみだなぁ~。
次の更新は、元気であれば、帰宅する16日(日)力尽きて寝てしまった場合は17日(月)になる予定!写真も沢山撮ってきますよ~~!

お楽しみにぃ~~~~(*^_^*)

※宿題も全部やったしぃ、復習も予習もしったしぃ~のんびり旅行楽しめそう!!!!!

行ってきま~す!(^_^)/~
<< ただいま!帰ってきました(*^^)v // HOME // 慶州(キョンジュ)旅行&釜山旅行目前! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/109-1839e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
