28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
明後日4月13日・14日は学校行事で慶州(キョンジュ)という所に旅行に行ってきます(*^^)v
そして、14日昼には学校の行事とは別に慶州から釜山へと旅行へ行く計画を経てました!

私は韓国に来て4ヶ月半、初めての遠出です!

普段は学校に通っている為、なかなかソウルから出る機会はなくいつも学校周辺をウロウロ(~_~;)
韓国にいる間になるべくいろんな所に行ってみたいな~とは思っていましたが、ついにその機会がやって来た感じ(^^ゞ
釜山は日本でも有名な場所ですよね。いろいろと調べていると日本にも近く、海も近いし、海産物が美味しい場所だそうで・・・ってまた食べ物の話だ^^; でも、旅行といえば!食べ物!その土地でしか食べられない物ってありまますよね? 楽しみだなぁ~。
今日は授業終了後、そんな釜山旅行計画を友人と3人で経てていました。楽しい旅行になるといいなぁ~(*^^)v

今日は、本当は計画を経てるどころじゃない程、宿題が多かったのですが、まぁまぁ家でこれから頑張ろうと思いますよ^^

楽しい旅行の前のちょっとした試練、これぐらい頑張れますよ!
という事で、私これから来週月曜日に行われる3分マラギの文章を完成させなくては!!!!

明日は旅行計画についてもう少しお知らせしたいと思います^^
<< 明日から4日間の旅行に行ってきます(*^_^*) // HOME // 緊張したよぉ~(~_~;) >>
>かわちゃんさん(^^ゞ
いよいよ明日ですよぉ~。慶州、釜山は絶対に行ってみたいと思っていた場所です^^; 韓国に興味がないないと周囲に言われ続けていましたが、一応私にも願望があったりして^^;;;
楽しみだなぁ~。写真、拝見しました。慶州は学校行事なので行きたいところに行けるわけではないけど、釜山は満喫してきますよぉ~~!!
【2006/04/12 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
そういえば昔行ったなぁ・・・

良かったら見てね♪
http://mixi.jp/view_album.pl?id=132863&mode=photo
【2006/04/11 Tue】 URL // かわちゃん #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/108-9cc1b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
