28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
パソコンを壊してしまったことはお知らせしましたが・・・

今日、郵便局でEMSという特急便を使って郵送しようと思っていた私の大事なノートパソコン・・。

韓国国内から郵送するのはかなり困難だそうだ。
送ることは出来るよう。でも、物凄いお金が掛かるようだ。

まず、今日はテストだというのに朝からノートパソコンを持って学校に行った。テストが終わってすぐに大学内にある郵便局へとノートパソコンを持って行き、パソコンを送ろうと思ったら・・・
「パソコンは送ることが出来ません」だって(;_;)
壊れるかもしれないから・・・という理由と郵便としては受けられないと決まっているらしい。

だってぇ、もう既に壊れてるんだから!!!
送ってくれたっていいじゃん!違う?
(壊れてもかまわないと一筆書くとまで言ったのに…(ーー;))

どうやったら良いか聞いてみると、一般の業者に頼んでみたら?との事

私の韓国語で一般企業に電話して聞いてみろ?無理です。。

エクスチェンジをしている女の子に調べてもらい業者に電話してもらったのですが、費用が高い(;_;)/~~~
あ~~、どうしよう。どうしよう。どうしよ~~~。
とにかく日本に送らないと!
今日は国際電話でソニーにも相談の電話をしてみた。
やっぱり日本国内からの発送ではないと費用が異常に掛かるらしいし、複雑だぁ。

何だって私、オレンジユースなんか飲んでしまったのか。
後悔するばかり(;_;) 本当、気落ちします。

本当、今にも泣いてしまいそう。。。

◆お知らせすることがあります◆パソコンが壊れたことで困ってることがあります。
メール受信が・・・MSNのアドレスのみでしかお受けする事が出来ません! アウトルックのメールアドレスはちょっと確認できませんので、私にメールを送る場合は全て@hotmail.co.jpの方にお願いしますね。もしも、その連絡先を知らない方。
メールアドレスをお教えするのでこのブログのコメント部分にお名前・メールアドレスを入力し「管理者にしか表示しない」にチェックをしてコメント下さいm(__)m
どうぞ宜しくお願いいたします。
なお、今回のパソコンの故障に伴い、今現在メールアドレスが分からなくなってしまった方も数名います。連絡しないのではなく、出来なくなってしまいました。すみません(;_;)
<< 中間テスト終って・・・週末の全て // HOME // サイアク >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 Fri】 // # [ 編集 ]
キーボードだけNGなら・・・外付けUSBキーボードでなんとかならないかなぁ?
機種が分かれば部品をとり寄せることは出来るけどね。
【2006/04/06 Thu】 URL // かわちゃん #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/105-ea86b88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
