28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
自分を責めるしかないのは分かっているけどこの落ち込みは本当計り知れない。。

韓国で暮らす私には大事な〝物〟がいくつかある。
それは、パスポート、クレジットカード、ノートパソコン

その内の1つ、ノートパソコンを壊してしまった(;O;)

パソコンは家族やお友達との連絡手段、国際電話は高いから、インターネットを引いたのに・・・。肝心のパソコンを壊してしまうなんて。大バカだ。

中間テストの勉強をしようとノートパソコンを使ってちょっと単語テストをしていた最中、飲んでいたオレンジジュースを大量にキーボードの上にこぼしてしまった(T_T)/~~~

こぼれたオレンジジュースをすぐにふき取ったものの壊滅状態。
電源が入らない・・・(;_;)/~~~

壊れたな。(笑い事ではなく、これはかなりの一大事だ)

ここは韓国、私の大事なソニーのノートブックは昨年8月購入。まだ保証期間は残ってる。すぐに日本にいる友人に電話をした。

ノートパソコンを送るから修理に出してほしいと・・。
こんなこと頼むのは本当に申し訳ないのですが、何度も言うがここは韓国。直接修理に出すことが出来ないのだ。

一応、明日郵便局EMSという特急便を使って友人へノートパソコンを送ることにした。

早くしないと、日本はもうすぐゴールデンウィーク突入。
私のパソコンはゴールデンウィークあけ?サイアク。どうすんのこれから(;_;) インターネット生活は私のここでの生きがいにもなっているというのに。。

実はそのパソコンを壊してしまった後、同じ下宿先に住んでいる方にパソコンを借りてきた。本当、申し訳ない。

どうしよう。データ生きているかしら?!
あ~~~、私ってバカ!韓国でパソコン買う羽目にならないといいけど。

とにかく今日はそれだけで落ち込む。
明日、いえ今日は中間テストだと言うのに・・・。
<< パソコン故障につき、皆さんにお知らせがあります // HOME // 4月6・7日は中間テストなんです(-_-;) >>
>サチコさん(;_;)/~~~
私がどれだけパソコンが重要か・・。
毎日毎日パソコンがあるから元気だったようなもんなのに。
サチコさんなら分かっていただけますよね(;_;)
もう、サイアクです。郵便局でもパソコンは受け入れてもらえない。
もう、本当泣きそうです。 あ~~、これからどうしよう。。。。。。
なんだかパソコンが心の支えだったのにぃ(;_;)
【2006/04/06 Thu】 URL // anna #- [ 編集 ]
データが無事だといいけど。。。
私もある日突然パソコンが立ち上がらなくなって
データが全滅してしまったことが!!
それ以来バックアップは定期的に取ってます。
힘내~~~~!
【2006/04/06 Thu】 URL // サチコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/104-a082fb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
