28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
隣人がうるさ~~~~~~~~~~い!!(ー_ー)!!

何だ!何なんだ!うるさいぞ!眠れないぞ!
(女の人を連れ込んで!うるさすぎ!サイアク!)

壁、薄いんです。話し声マルギコエなんです!

話をしているのはいいけど、ウルサイってば!ホンッっと(ー_ー)!!

次から次へと起こるこのサイアクな下宿環境・・

外国人が嫌いだぁ~~??フザケタコト言うな(怒)!

どういうことだ?引っ越ししてきた初日から、何なんだ!

もう私、引っ越ししたい!!!!!

今日の私は相当に怒っています!(--〆)
寝不足になったら、明日は怒鳴り込んでやる!って意気込みだけで私には出来ない。だろうな小心者だから・・
<< 4月6・7日は中間テストなんです(-_-;) // HOME // 卯月 >>
>mikancoさん(^^ゞ
ごめんねぇ~いつも(:_;) 下宿の愚痴言って・・。
私も隣人に文句を言われない様に静かに暮らそうと思うけど・・。
まぁ、人のことは言えないのかも・・。時々、友達と共に部屋でお酒を飲むこともあるし(友達、恋人の出入り厳重禁止にも関わらず^^;)
まぁ、文句言われない様にしばらくの間頑張ってみようと思います。

>mitsukoさん(*^_^*)
みっちゃんはお友達の中で唯一私のお部屋にお泊り頂いて・・
こんな狭いお部屋でひとつの布団で寝たよねぇ~。何だかとっても懐かしい。本当、ついこの間の事なのに何だかずいぶん前の事みたい。
みっちゃ~~ん。私がいる間はいつでも泊まりに来てね~~~!
本当!いつでも待ってるわ(#^.^#)

>かわちゃんさん(^^♪
結構、外見はきちっとしていて、下宿といっても綺麗なんですよ。
シャワーもトイレもあるし。本当、まぁちょこっと高いだけの事はあるんですけど・・。迎えの下宿に住んでいるおじさんがトイレから丸見えなのもかなり問題あり(:_;) やっぱり、お引っ越し検討しなくっちゃいけないかなぁ~(-_-;)
【2006/04/05 Wed】 URL // anna #- [ 編集 ]
僕の住んでいるアパートも壁薄いですw

隣のイビキは聞こえるし・・・わら人形に釘打ってる音?聞こえるし・・・冬場はバイクのエンジン音聞こえるし・・・ちなみに10階に住んでるんですけどw
【2006/04/04 Tue】 URL // かわちゃん #bhhZubZs [ 編集 ]
隣人の問題が尽きないね。余り我慢しないでね。引っ越しても何かしら問題はあるかもね、、、主張したもの勝ちだから、がんばって文句言って、だめなら引っ越しちゃえ!同居人、隣人問題も。私にとっては懐かしい思い出さ。
【2006/04/04 Tue】 URL // mitsuko #- [ 編集 ]
来学期どうするのか決まったら、いよいよ今度こそ本当に引越しも考えないといけないかもね(^_^; がんばれ~愚痴はいつでも聞くぞ~イ!引越しも手伝うさ!
【2006/04/04 Tue】 URL // mikanco #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/102-eebdf423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
