28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月ですねぇ~♬
今日はここに来てから一番暖かい日だったなぁ~。
ポッカポッカ陽気な天気でした。

私が住んでいる下宿には、学生だけではなく、会社員など、男女合わせてたぶん30名前後が住んでいると思うのですが、私の隣に住んでいたちょっと変わった韓国人男性がいたんですけど、今日その人が引越ししていきました。

正直、本当に心から嬉しい!!!!
困っていたんですよね。この方には・・・
毎晩毎晩、夜遅くでも構わず扉をノックして来て、一緒にお酒飲みましょうと誘われたり、相談があるとか言われたり(;一_一) 一時は、彼を無視していたら相当怒って私の部屋の扉を蹴ったり、廊下で何やら怒鳴ってたりして、怖い目にもあっていました。
しかも、少々日本語出来る人だっただけに本当に怖かった。

だけど、その彼、晴れて今日引っ越しして行きました!\(~o~)/
これで平穏無事な毎日が過ごせるといいなぁ~と思っていたら、、

さっき、また隣に韓国人男性が引っ越しして来ました(-_-;)
早すぎるよ。今日、出て行ったばかりなのにぃ。もう新しい住人が・・。

下宿先のおばさんの話によるとこの方は何やら外国人嫌いのよう(-_-;)
隣に日本人が住んでいることは言ってあるけど、外国語が聞こえてストレスを感じるかもしれないから、なるべく静かに暮らしてね。と念を押されてしまった(;一_一)

顔合わせたくないなぁ~。怖いなぁ~。
何か言われたら言い返せないよ。韓国語では。。。

いったい、私の平穏無事な下宿生活はいつやってくるのだろう?!

はぁ~、なるべくひっそりと生きていこうと思いますよ。
はぁ~、もう!!私こそ!引っ越したいわい!!(ー_ー)!!

あ、今日は下宿の家賃の日だ。
あぁ~、高いんだよねぇこの下宿。
シャワーもトイレもあってそこそこ綺麗だしそれは良いんだけど、部屋が超超超超~~~~狭いんだよね。ね、母?見たでしょ?この部屋(笑)

すみません。愚痴ってしまいました(-_-;)
スポンサーサイト
<< 新たな悩み? // HOME // ☆祝☆テレビ生活 >>
全然使ってないアパート・・・広いうえに使ってない部屋がw

だれかに住んでもらいたいぐらいwww
家賃は会社持ちだけどw
【2006/04/03 Mon】 URL // かわちゃん #bhhZubZs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ansu0213.blog37.fc2.com/tb.php/101-eec55975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。