28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
2007年4月28日~5月3日まで8ヶ月ぶりに韓国へ行って来ました。

韓国の仁川空港に到着しバスに乗り、ソウルの街並みを見ていてやっと、「あ~、私韓国に来たんだなぁ~」と実感しました(笑)

5泊6日の韓国旅行では、留学していた時に出会った友人たち、また札幌で出会った友人たちに会ったりして本当に楽しく過ごしました。

8ヶ月、、って短かったんだろうか、長かったんだろうか?

学校の周辺は激しく変わっていた(~_~;)
映画館が出来ていたし、8ヶ月前よりももっといやさらに活気を増していて、ビックリ\(◎o◎)/!

留学期間中に出来ていたら、、、と思うとちょっと悔しい気もしたりして(笑)だって、学校正門の目の前に出来てるんだもん(笑)

5泊6日の間、久しぶりに会った友人たちと、また、新しい出会いもあったりして、本当に楽しかった!
毎日遅くまで友人たちとお酒を飲みながら、楽しく語りあえて、外国なのに外国じゃない感じも良かった。

また、会った友達たち皆が時間を作ってくれて、いろんなところに連れて行ってくれたり、せっかく来たからと遅くまで付き合ってくれたり、本当に良くしてくれて、涙出そうだった。でも、その分たくさん笑って、久しぶりに心の底から楽しさ満喫出来た。そんな気分だった。

いい思い出が、また沢山増えました!
皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
// HOME //
