28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
実は転職しました。。

自分自身への挑戦?いや、どう伝えたらいいかなぁ。。
絶対に負けられない賭け?と言ったらいいいかな。
でもまぁ、私という人は、結構困難は乗り越えるタイプじゃないかと^^;;;思うんですよね。

自分には到底、出来なさそうな物に挑戦っていうか、とにかく目標を見つけないと私という人は駄目人間になってしまうんですよ。たぶん。

だから私自身よく考えて、この先ちゃんと生きていく為に自分自身に何か力をつけないと!!!と思い、転職に踏み切りました。

30歳になって、新しく何かを始めたりするのはやっぱり不安だらけです。でも、このままじゃだめだと思ったんですよ。

今は転職先で勉強中。迷惑掛けまくり。ただの足手まとい。。
おまけに、、給料ドロ。。。
私なりに頑張っているつもりであります。
ただ、能力が追いついていない。というか。。。
努力はするにも、理解する力が足りないというか^^;;;
自分でも情けなさでいっぱい。
ただ、そうそう簡単に理解し、出来る訳でもないと思う。

今日も家で勉強していたが、問題は解決できず、、、
全く進まない。。というか、色々見すぎて、事態はもっと複雑に、、、
情けない。専門書を読んでも、相変わらずチンプンカンプン。
いったい、何から始めたらちゃんと分かるようになるんだ!!!!

と腹を立てながら、今日のブログを書き始めた。
久々のブログ更新、、なのに心は荒れ模様。。

ただ、とにかく諦めず、熱心に頑張ろう。
30歳、初めての決心だ!心が折れることの無いように、頑張って前を見て精一杯でいこう、、と思うのです。
// HOME //
