28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
皆様、お久しぶりです。

お正月から今日まで、ほとんど休みなく働き続けている私。。
何だか、生きるのに必死です(;一_一)


昨日は久しぶりに北海道らしい光景が見られました。

そう、冬の北海道といえば、、雪景色!
今年の冬は、雪がなかなか積もらず、まぁ降らないのは嬉しいんだけど、何だか物足りないというか、何と言うか。。(^_^;)

やっぱり、そこそこに積もってもらわないとねぇ~。

昨日は、日中雪が降っていました。
仕事をしながら、窓の外を見てたら、まぁ降る降る。真っ白な雪。

今日の雪はチラッと降る雪ではなかったな。
まぁ久々に豪快に降ってました。


私は冬生まれ。
寒さには強いと思っていたけど、実は弱いかも(笑)
あ、でも暑さにも弱い(@_@;)


あ、そう言えば、私の知人2人が来月にも韓国へ2人、中国へ1人留学で札幌を旅立ちます。
何だか、羨ましい。
自分も行ってきたのに?!って思う方もいると思いますが、、、

羨ましいですよ。

何だろう、、変な気分。

やっぱり、外国での生活に憧れがあるなぁ~。
憧れだけでは生きていけない事は十分身にしみてわかっているけど。。

行きたいなぁ~。暮らしたいなぁ~。。。と言うのが、本音かも。
謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年一年、健康で幸せな毎日を過ごせることを心よりお祈りしております。

皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします
// HOME //
