28歳9ヶ月で一度も行ったことのない韓国へ語学留学しその生活の出来事を書き綴ってきた。 現在、帰国し日本での生活を開始した。 これから、また一から出直しだ!頑張ります。
プロフィール

あんな

Author:あんな
札幌大好き☆30歳(おんな)
仕事を辞め、第2の人生を探しに
2005年12月から韓国へ語学留学
2006年8月帰国
現在、新しい人生を歩み始めている。。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
北海道日本ハム!! 日本一に輝きました!おめでとう~~!!

母と共に家でじっくり観戦しました。
新庄の涙に、、ついついつられてウルウルしていた母^^;;;

何はともあれ!!

今日は感動しましたね。。



그리고... 오늘 내 사랑하는 사람이 서울에 떠났다..
공항까지 가려고 했지만 그는 오지 말라고 해서 못 갔다...

우리 다음은 언제 만날 수 있을까..
우리 헤어지지 않고 그냥 계속 이 대로 있기로 했다.

이 대로 있기로 했지만 그는 앞으로 어떤 생각할지..불안이다.

내 마음은 변하지 않을 것 같아..절대..
왠지 자신이 있다.

우리 다음도 꼭 웃고 만날 수 있으면 좋겠다.

만날 수 없지만 힘을 내고 열심히 할 뿐이다.
札幌、寒いですよね。 秋って言うか、もう冬じゃない?(ーー;)
雪が積もってないだけ。。

あ、風邪はですね、、あとセキが無くなれば完全復活!!!って感じなんですよねぇ~~。。。もう少し!
というか、灯油が高いから、ストーブ付けられない(T_T)/~~~
その為に家の中が超~~寒い。日中なんて外の方が暖かいと思えるほど。うち、日陰じゃないんだけどなぁ。。(^_^;)


話は変わって、いやぁ先日は日本ハムが勝って、良かったねぇ。(北海道人)
バンザイ!バンザイ!
陰ながら応援してました(笑) テレビでね(*^^)v

で驚いたのが、北海道の人ってそんなに熱かったっけ??ってこと。
自分の中では、北海道の人ってそんなに熱いイメージはなかったんだけど。。
一生懸命に一つのチームを応援したり、、そんなイメージが今までなかった。

だから、今年6月のワールドカップの応援を韓国でした時に、あの国の熱さに驚いたんだけどね。。
まさに、国を挙げて応援!ってああいう事なんだなぁ~~と関心までしてたぐらい(笑)
まぁ、ちょっとね、やりすぎじゃないの?!と思うところもあったけども、あれぐらい盛大に応援してたら、逆に気持ちいいくらいでしたね。
そのお陰で私も人生初めて、ワールドカップを楽しませてもらったんですけど^^;

何だか久しぶりにブログをまともに更新している気がする。。(ーー;)

ちょっと、個人的に心がやられてまして。。。
そのせいで、ちょっとナイーブな今の私であります。

もうちょっと長引きそうな気もするんですが、、
なるべく元気出して頑張ります!

そう言えば、明日、、いえ、今日だ。
ちょっと楽しみなことが待ってます。。それはまた今度(*^^)v


追伸:そう言えば、先日の3連休、、室蘭やら支笏湖やら行ってきました。支笏湖の写真が綺麗に撮れたので、久々に写真アップします(*^_^*)

支笏湖 支笏湖畔

どうですか?
携帯で撮ったわりには、綺麗かなぁ~~。
寒いです。。(ーー;)
何だか、また風邪引いているみたいでして^^;;

皆さん、ご注意くださいm(__)m

あ~、久しぶりのブログ更新なのにぃ。。また、風邪ネタ。

すみません。
// HOME //
